ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
間違われて落ち込んでいます!!
新しい週の始まり、爽やかな秋晴れ~気持ちいいです。
夏に逆戻り…夏日が続きますが、朝晩はすっかり秋の風なのにな。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

9月19日(月)のこと。

2016/9/26

祝日、ちょっと遅めの出発、しっぽふりふり、元気いっぱい。

2016/9/26

2016/9/26

2016/9/26

2016/9/26

ハナとお花シリーズも、そろそろ見納めでしょうか。

2016/9/26
 おはでしゅ。

通りすがりの人に“可愛い~…”と言われ、笑顔で愛嬌をを振りまきますが“…”の後に。

2016/9/26
 いま、なんていうた。

うふっ“可愛い~男の子ね”だったんです。

2016/9/26
 れっきとちた、おんなのこなんでしゅが~。

すると、慌てて“おズボンをはいてたから、てっきり男の子かと、ごめんなさいね”って、謝ってくれたでしょ。

2016/9/26
 だけど、おちこみましゅ。

2016/9/26
 もとはといえば、キャバ子がわるんだじょ。

はぃはぃ、はかせたキャバ子がお悪うございました。
おやつで許してね。

2016/9/26

このやる気のなさ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.