ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
最後くらいビシッと決めてこいよ!!
さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

週末、お天気に恵まれました。
気温も高く、汗ばむくらいの陽気、最後を飾るにはいい日和です。

2016/9/25

恒例の、軽食をとって。(コーヒーからトマトジュースに変わりました)

2016/9/25

パパにとって、今年最後のマラソン大会は、4年ぶりの余市味覚マラソン、10kmにエントリーです。
ちなみに、完走し、帰路に着きました。

2016/9/25

2016/9/25
 また、ちとりでいくんだってぇ。

応援は…ここも、お断りされたの~ではなく、10kmだし、駐車場から会場までが遠いし、会社の人が送迎してくれるから、キャバ子からお断りしたのです。

2016/9/25
 しゃいごくらい、びちっときめてこいよ。

2016/9/25
 むりだね。

2016/9/25

お散歩がてらお見送りして。

2016/9/25
 いっちゃったね。

2016/9/25

2016/9/25
 はようけーって、めちだ。

2016年、フルマラソン2回、ハーフマラソン3回、10km1回と6大会にエントリーし、タイムはどうあれ、全大会の完走証を手にすることができました。
パパが満足していることがなにより、ハナもお付き合い、お疲れさま。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.