ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
天下泰平!?
昨日の雨はすっかり上がり、秋晴れの気持ちいい朝を迎え、汗ばむくらいの陽気になりました。
明日も雨の心配はないみたいだし。。。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

9月17日(土)のこと。

2016/9/24

雨でお散歩に行けない…わかっているのかな~そんな日は、おとなしくオネムしています。

2016/9/24
 ねごこち、いいっす。

スロープが、いつの間にかベッドに変わってしまいました。

2016/9/24

おててのクロスがかわゆす。

2016/9/24

まだまだ、サマーベッドが大活躍。もちろん、キンキンに冷えた保冷剤が入っています。

2016/9/24

天下泰平。

2016/9/24
 たいへいしゃんじゃありましぇぬ、ハナともうちましゅ。

お名前を言ってるんじゃありません。

2016/9/24

2016/9/24
 ちゃう、キャバ子のうで。

上記2枚はスマホで撮影、イチデジよりキレイかも。

2016/9/24

2016/9/24

優雅な娘。
どれも、体勢は同じですが、おめめの動きが微妙に違うところを、ご理解ください。(単に、親バカの記録です)

午後からのひととき、1日1枚は必ずお写真に残しています。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.