ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナは待つわ!!
さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

今朝、1番の冷え込み、1桁台まで下がった、ハナの生息地。
日中は20度以上と、寒暖差が大きいく、風邪を引きそうって…危ういです。

2016/9/22

昨夜は、一睡もできずに朝を迎え、明るくなるのをま待って、AM5:30を回っていました。

2016/9/22

2016/9/22
 なが~い、ながしゅぎぃ。

久しぶりに、長い信号がある、お散歩コースへ。
だから、待たなくていいほうに行けば。

2016/9/22
 まちゅのだ。

2016/9/22

信号無視して渡る人もいるけど、ちょっとわかる気もしますが、交通量が多いので絶対にやめましょう。

2016/9/22

2016/9/22

2016/9/22

お彼岸の中日、朝からおはぎと積み団子を作り、母のお寺参りと地獄坂の実家へ。

2016/9/22
 じぃちゃん、なにももってないよ。

お家のお仏壇に手を合わせ、父を乗せてお寺へ。

2016/9/22

地獄坂の実家は、お仏壇に手を合わせ。
お義母さんが、ゴーヤの天ぷらを揚げていたので、おすそ分けをいただき、ハナも食べちゃいました。

2016/9/22
 うんめ~。

初だもんね。果たして、わんちゃんにゴーヤはいいのか…食べさせる前に、スマホで調べたら、あげすぎは注意と。。。

パパは長距離マラソンへ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

