ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
お洋服始めました!!
昨日、ハナの生息地は、今にも泣きだしそうなお天気だったのに、パパは日焼けして帰ってきました。
朝から、すっきりしないお天気、この連休はのんびりDayです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

9月13日(火)のこと。

2016/9/19

街灯の明かりに照らされ、しっぽが超高速。
そろそろ、AM5:00前後のお散歩はやめませんか。

2016/9/19

早朝は寒くなり、お洋服始めました。(昨日の日記でお披露目済み、親バカのファッションショーとも言う)

2016/9/19
 いくじなちぃ。

暗いし、寒いし…パパをお見送りしてからでもいいでしょ。

2016/9/19
 かんがえとくね。

そうだ、起きるのを遅くすればいいんだ。

2016/9/19
 しょうはしぇしぇぬ。

お弁当作りを終えなきゃ、ハナは起きないでしょ。

2016/9/19
 ほんと、しゃむくなりまちた。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、皆さんもお気をつけお過ごし下さい。

2016/9/19

チョロベロも可愛いけど、お口の上のお髭さんも。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.