ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
お断りされるのよね~!!
さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

昨日もまた、夕方からにわか雨、朝には上がったけど、すっきりしませんね~。

2016/9/18
 おはやいでしゅね~ぶーぶーっていくでしゅか。

2016/9/18
 え~ちがうでしゅか。

2016/9/18

AM4:00起き、パパを起こし、恒例の軽食を食べ。

2016/9/18

今年も残すところ2大会となった1つ、ニセコマラソンフェスティバル、ハーフ(21.0975km)にエントリー。

2016/9/18
 ハナがいかんでもがんばれるのか。

2016/9/18
 どうちても、ちとりがいいんだって。

あれっ、応援に行かないの~なぜか、ニセコマラソンだけは、毎年お断りされるのよね。パパにしたら、ニセコマラソンが七夕なのかも…1年に1度しか会えない、織り姫さまでもいるんでしょ)

2016/9/18

キャバ子は2度寝というのができないので、ちょっとだけ明るくなるのを待って、お散歩へ行ってきたよ。
AM5:30、冷えていました。

2016/9/18

寒いのに。。。

2016/9/18

2016/9/18
 パパしゃん、はちれるのかな~。

織り姫さまの応援があるから大丈夫でしょ。
目標としていたタイムよりも遅かったけど、完走できたとメールがきました。
車中で昼食をし、温泉で汗と疲れを取ってくるそうです。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.