ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
なにか得した気分になりました!!
昨日も、ザーッとにわか雨がありました。
3連休という方が多いかと思います。パパはお仕事、カレンダー通りです。
午前中はぐずぐずしたお天気も、今は青空が広がってきたので、今日は満月なので見られそうです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

9月12日(月)のこと。

2016/9/17

AM5:00ちょっと、寒くなりましたね。

2016/9/17

お耳がひっくり返っています。

2016/9/17
 いいよ、このまんまで。

直してあげるから。

2016/9/17

2016/9/17

朝日が昇る瞬間、なにか得した気分になりました。

2016/9/17

ハナを高めのポジションに上げ、2ショット。

2016/9/17

2016/9/17

真顔でなにを…瞬間ショット。
朝日をいっぱい浴びて、気持ちいお散歩になりました。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

2016/9/17

お彼岸の入りは19日、ちょっと早いけど、母のお仏壇の供えてきました。
大きさがバラバラ…手作り感があっていいでしょ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.