ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
オファーお待ちしています!!(ヾノ・∀・`)
皆さんのところは、お月見できましたか。
ハナの生息地、夕方にかけてどしゃ降りになり、真っ黒い雲に覆われて見れなかったよ。
17日(土)の満月…天気予報、今の時点では曇りなんだな~。

午前中は快晴だったのに、またしても雲が広がってきました。今日もにわか雨。。。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

9月10日(土)のこと。

2016/9/16

今にも雨がザーッと降りだしそうだった出発~帰路に着くにつれ晴れてきました。

2016/9/16

雨が降りそうだから、やめときますか。こんなときは迷います。

2016/9/16
 まようことはなにもない、いくよ。

ぶれぶれちゃったけど、振り返ったときのお顔がキュンだったので。

2016/9/16

モデル立ち風、どこからかオファーが来ないかしら。

P1650810_convert_20160910145537.jpg
 もっと、べんきょうちておかなきゃ。

オファーお待ちしています。
絶対にないこと…よくも恥かしくなく、言えたもんだな。言うだけタダでしょ。
迷ったけど行ってよかった。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.