ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


同じじゃつまんないでしょ!!
☆○o。中秋の名月十五夜さん。o○☆

お空の半分、今にも雨が降りだしそうで、半分は青空が広がっています。
微妙なお天気、お月さま見られるかな~満月は、17日(土)だって。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

9月9日(金)のこと。

2016/9/15

雨の朝を迎え、お散歩はお休みするのかな~と思っていたら“雨がやんだから、お散歩行く”って聞いたら、この通り。

2016/9/15

お家のことを全部済ませてだから、AM10:00は回っていました。
一応、アスファルトを触ってみると熱くないし、それならと。。。

2016/9/15

お天気と同じく、ハナもどんより。

2016/9/15

無理に行かなくてもいいのよ。

2016/9/15
 どこからともなく、におってくるな。

2016/9/15

ここでも、どんより。

2016/9/15

2016/9/15
 あはは、ちゅくってただけなのに。

2016/9/15
 いちゅもおなじじゃ、ちゅまいんないでちょ。

2016/9/15

諦めかけていたお散歩、無事に終了しました。

途中、キャバちゃんを飼っている方にお会いし、たくさんナデナデしてもらい、年齢を聞かれたので答えると、驚かれました。
“まだ、若いと思っていました。それにしても、どうしてそんなにスマートなの、うちのなんて倍もあるかしら…”いつか、そのキャバちゃんとお会いできるといいね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

