ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


送られちゃうの!?
雲の隙間から青空が見えるくらい、ムシムシしています。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

9月8日(木)のこと。

2016/9/14

起きるころはまだ、真っ暗です。
AM5:00前後になると、ハナが自ら起きてくるので、もう少しこのお時間で行く気かな。

2016/9/14

2016/9/14

2016/9/14

またもや、モデル立ちを強調。

2016/9/14

2016/9/14

2016/9/14

しっぽふりふり、元気いっぱい。

2016/9/14

ちょっとそこまで用カートで、どちらまで。

2016/9/14
いま、なんていうた、わしはにもちゅか。

ハナを送りに、郵便局まで行くんだよ。

2016/9/14
 え~しょんな。。。

2016/9/14
 う、うしょだよね。

このまま、送っていただけますか。(お友達に送る荷物を出しにきました)
あはは、嘘に決まってるでしょ。たとえ、送って~と言われても、絶対にありません。
その前に…こないけどね。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

昨夜は“せいせいするほど、愛してる”の第9話でした。
応援できない恋愛の未亜ちゃんと海里君、やはり、別れちゃうのか~それにしても、優香さんの台詞が怖っ。
来週で終わっちゃうのが寂しい。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

