ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


走って食べて、初秋を満喫♪♪
朝のご挨拶が“寒くなりましたね~”に変わりつつ、どんより、うすい雲が一面に広がっています。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

9月11日(日)のお出かけより。

2016/9/13

途中、車中で軽食をとるパパハナのお遊び。

2016/9/13

だんだん、エスカレートし喝。

2016/9/13

地元を出るまで小雨、心配したけど、走るにつれ青空が広がってくれました。

2016/9/13

2016/9/13
 どちたんだ。

ロングリードを取りに行き、なかなか戻ってこないパパ

2016/9/13

2016/9/13
 こないね。

2016/9/13
 どこで、みちくしゃちてたんだか。

2016/9/13

2016/9/13

ボール遊び、持ってこれるかな。

2016/9/13

2016/9/13

10歳4ヶ月、爽快な走りっぷり。

2016/9/13

2016/9/13

忘れてなかったね。ハナは、もっと走りたいと要求したけど、2~3回でやめときました。
どうしても、心臓のお薬を飲み始めてから、怖くなっちゃって、動物病院の先生や鍼灸の先生は、少しくらいなら大丈夫って言うんだけど。

2016/9/13

嫌なら走らないだろうし、疲れたらやめるだろうし…と、思い切って走らせてみました。

2016/9/13

2016/9/13

前日の雨で、芝がべちゃべちゃと思い、お着替えを持ってきたので、ここから衣装替えです。

2016/9/13

ここは、リードなしでOKの場所です。

2016/9/13

最初から、ここで走らせればよかったね。
お友達がいたら、ビビっちゃって走らなくなるので、他で遊ばせてきたんだけど。

2016/9/13

しっぽに注目、お殿様の髷みたいでしょ。

2016/9/13

真狩村道の駅に隣接されているドッグラン。
数回、立ち寄っているけど、いつも激混みなのにな~。

2016/9/13

走った後のご飯は美味し、ふくろうの森へやってきました。(3回目の来訪)

2016/9/13

スタッフの方に“とてもお利口さんですね”とお褒めをいただき。

2016/9/13

2016/9/13

今日は、特別メニューじゃなくてごめんね。

2016/9/13
 はらにはいれば、なんだっていいしゃ。

2016/9/13
 おしょいね。

夫婦の心配をしてくれています。

2016/9/13

2016/9/13
 みててあげるから、ゆっくりどうじょ。

2016/9/13

2016/9/13

そんなふうに言われたら、あげないわけには。。。

2016/9/13

2016/9/13

この後、湯人家で立ち寄り湯を…しかし、建物を撮るのを忘れ、帰路に着くころ2人で思い出したときは、すでに遅し。

2016/9/13

おデザは、レークヒル・ファームでいただきました。

2016/9/13

2016/9/13
 うんま~、うましゅぎ~。

2016/9/13

道中、直売所でゲット。
桃、めちゃ甘く、美味しかったです。葡萄は、珍しくパパが食べたいと。

2週続けて、同じような道を通ってのドライブになったけど、お天気に恵まれ、初秋を満喫できました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

