ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナの武器??
週の始まり、お天気のいい朝を迎えましたが、寒かったです。

昨日のお出かけ日記の様子は後日として。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

9月7日(水)のこと。

2016/9/12

めっきり寒くなった、AM5:00前後のお散歩。

2016/9/12
 ちょうどいいよ。

そろそろ、お洋服がほしいね。

2016/9/12

2016/9/12
 また、こしょこしょとってるな。

2016/9/12
 しぇいしぇいどうどうと、とればいいっしょ。

2016/9/12

2016/9/12

2016/9/12
 こんちきしょ。

2016/9/12
 くれっ。

2016/9/12
 お、ね、が、い。

ハナの武器…そんなに可愛いお顔で、おねだりされると弱いのよね~。

2016/9/12

夕焼け。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

