ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
ハナにぴったりサイズ!?
冷たい雨がしとしと降り、肌寒いです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

9月3日(土)のこと。

2016/9/10

9月最初の土曜日、年末までパパのお休みは日曜日と祝日のみとなり、1日長くお弁当作りがあります。
平日と同じ、お弁当作りを終えてから、お散歩です。

2016/9/10

2016/9/10

2016/9/10

滝川市のコスモス畑(2回くらい行ったことが)や遠軽町のコスモスフェスタ(遠すぎて行けない)で撮りたいね。

2016/9/10

ひまわりは、そろそろ終わりかな。
北竜町のひまわりの里(数年前に行ったとき、ゲリラ豪雨にあいました)、来年は行きたいね。

2016/9/10

ミニひまわりの背丈は、ハナにピッタリサイズ。

2016/9/10
 ちょっとだけ~。

ひんやりして、気持ちいいんでしょ。

2016/9/10
 じゅうでんかんりょう。

ちょこっと見せる、ちっちゃい歯がかわゆす。

2016/9/10

同じようだけど、微妙に違う。(親バカにはスルー)

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.