ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ぐるっと胆振!!
あいにく、朝から雨でして、湿気ムンムン。。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

9月4日(日)のお出かけより。

2016/9/6

そう遠くはないけど、早めの出発、“だて歴史の杜”に到着しました。(移転してから初)

2016/9/6

農家さん直送、新鮮なお野菜がいっぱい。(先日、TOKIOの国分君と長瀬君、NEWSの小山君が来ていましたね)

2016/9/6

この他に、黄金豚のホルモンのみそ漬けや黄金豚のショウガ焼き、おやつなど。

2016/9/6

伊達市を後にし、次なる目的地は。

2016/9/6

室蘭市で開催されている、スワンフェスタにやって来ました。
このようなイベントがあったなんて、今年になって知りました。

2016/9/6

もう少し奥の方まで行ってみると、大露店街、室蘭やきとり横丁。
今日、1番の目的、テーブル席が設けられていたので、来年はここでいただきましょうね。(夫婦で室蘭焼鳥にはまってしまい、わざわざ来たわけです)

2016/9/6

移動して、お腹を満たすことにしましょう。
ハナにも特別、わんこそばを持ってきました。

2016/9/6

各店の、焼鳥&ザンギを買って、食べ比べしたけど、それぞれに美味しかったです。

2016/9/6

2016/9/6

2016/9/6

2016/9/6

おめめが飛び出ちゃうほど、美味しいのかしら。

2016/9/6

おデザのヨーグルトもしっかりいただき。

2016/9/6

ここからは、見て見ぬふりでお願いします。だったら、載せるなよって言われそうだけど。。。
分かっています。ノーリードは絶対によくないってこと。(もう、走ることはないと思い、ロングリードは置いてきてしまいました)

2016/9/6

だけど、こんなに楽しく遊ぶ姿を見るのは久しぶり、ついつい自由にさせてしまいました。

2016/9/6

まさか、こんなにまだ、走れるなんて…感涙です。

2016/9/6

本当に、嬉しくなっちゃいました。

2016/9/6

2016/9/6
 わしゅれるなよ。

また、車に積んでおくから、次はちゃんとロングリードを装着します。

2016/9/6

わんちゃんOK、すごく広々していい公園なのに、誰1人としていませんでした。
もちろん、1人でもいたら、ノーリードはさせませんでした。(だからって…はい、そんな問題じゃないですよね)

2016/9/6

富士の湯温泉ホテルで汗を流し、すごく温まるいい泉質でした。

2016/9/6

恒例の、おデザタイムをして。

もうなんども訪れている室蘭地方、雨に当たらずに遊べたのは、初めても言っていいくら、お天気に恵まれました。
いつも、雨か霧雨だったような。

買って、食べて走って、入って、楽しい日帰りドライブでした。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

