ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
特別なんていらない。
週の始まりが早っ、もう新しい週なんですね。
いいお天気なのか…雲の広がりのほうが多く、夏日と暑い。

昨日のお出かけ日記のお写真の整理がつかず。。。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

8月30日(火)のこと。

2016/9/5

うわ~変なお天気、このままお散歩へ行っても大丈夫かな~とりあえず。

2016/9/5

2016/9/5

久しぶりに虹を見ました。

2016/9/5

いいことあるかな。

2016/9/5
 しょんなのなんていらないしゃ。

そうだね。特別なんていらない…平穏な毎日が1番。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.