ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
ずっと変わらないで。。。
雲が広がり、気温も高く湿度が高い、不快な暑さです。
9月に入り、パパの土曜日休みはなくなりました。年末までカレンダー通り、日曜日と祝日のみ。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

8月29日(月)のこと。

2016/9/3

朝日が昇る前後。

2016/9/3

トリミングしたばっかりなんだから~ほどほどに。

2016/9/3

わざと、汚そうとしてるでしょ。

2016/9/3
 なんか、いうたか。

2016/9/3
 もでるなら、まかしぇなしゃい。

2016/9/3

もういいっ。

2016/9/3

目元の。

2016/9/3

白髪が目立ってもきても。

2016/9/3

10歳4ヶ月、体力の衰えはありますが、お顔だけは永遠のベビーフェイス、ずっと変わらないハナでいてね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.