ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
笑顔が消えちゃった!?
うすい雲が広がり、気温(一応、夏日)はそれほど高くないけど、ジメッとムシッと暑いです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

8月27日(土)のこと。

2016/9/2

8月最後の土曜日。AM6:00を回っていました。

2016/9/2

2016/9/2

しっぽあげあげ、笑顔の行方は。

2016/9/2

パパも一緒、いつぶり…忘れちゃうくらいだから。

2016/9/2

2016/9/2
 ちとり、いっちゃった。

明日の北海道マラソンに向け、途中からランニングへ。

2016/9/2
 なにちにきたんだろうね。

うん、確かに…笑顔が消えちゃった。
土曜日休みが最後ということで、せっかく早起きして、お付き合いしてくれたんだから。

2016/9/2
 こなくてもよかったよ。

2016/9/2

その“あっかんベー”の意味は。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.