ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


キャバちゃんに間違いないよね!!
昨夜は、窓全開にしたのに、暑くて寝苦しかったわ。
雨の予報だったのに、とてもいいお天気になり、昨日以上に暑く、今日も真夏日です。

今朝はお弁当作りなしだったけど、いつも通りにお散歩へ。
先日、会社の健康診断があったパパですが、体調不良で受けられず、会社のほうから受けてくるように言われ…お休みをもらい大都市まで受けに行きました。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

2016/8/30
 こんどは、なにをやらしぇるきだ。

2016/8/30

うふふ、絶対、キャバちゃんに間違いないよね。(だから、買ったんだけど)
たまたま立ち寄ったコンビニで見つけちゃいました。

2016/8/30

同じくしてみました。
トリミング後に撮ろうと思っていたら、キャバ子の留守中にパパが撮っていました。

2016/8/30

トリミング後、もう1度お願いして。

2016/8/30

褒めると調子に乗る娘は、いつまでもじっとしています。

2016/8/30

もったいなくて、なかなか封を開けられずにいたけど、開けてみるとキャバちゃんはひと粒だけ。

大きい台風が接近中にお住いの皆さん、これから接近する地域にお住まいの皆さん、くれぐれもお気をつけください。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

今夜は“せいせいするほど、愛してる”の第7話です。
応援できない恋愛だけど、大ピンチの未亜ちゃんと海里君、目が離せません。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

