ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


金メダルとライオン丸カット!?
新しい週の始まり、お天気もよく暑い。真夏日になりました。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、ちょこっと脱線をしまして。

2016/8/29

後半、3大会のマラソンにエントリー、その初めが昨日でした。
こだわりの軽食、和生&コーヒーをお腹に満たし。

2016/8/29

パパをお見送りし、その足でお散歩へ。

2016/8/29
 しょんな、まじめなかおちて、どちた。

ひと休みしたら、ハナはあるところでお留守番になっちゃうんだけど。

2016/8/29
 あっかんべーだ、きこえてましぇん。

2016/8/29

2016/8/29

第30回北海道マラソン、今年もなんとかエントリー(フルマラソン=42.195km)できました。
競争率が高く、締め切りも早いので、エントリー開始とともに、PCとにらめっこです。(これも、人任せ)

2016/8/29

ちょっぴり余裕あり。

2016/8/29

後姿を見届けてから、フィニッシュ会場へ向かいます。
昨年と、ほぼ同タイムで完走、満足していました。(完走さえできればいい)
夏日の中、エントリーされた皆さん、お疲れさまでした。

2016/8/29

完走しないともらえない、バスタオルと完走メダル。(30回記念のメダル、かっこよし)

2016/8/29

恒例、祝杯ならぬ…ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージにて、パフェで乾杯です。
完走しないと食べられない、パパとの約束です。

2016/8/29

ところで、姫はどちらでお留守番だったのかな。

2016/8/29

2016/8/29

2016/8/29

トリミングDay。秋は遅いとかで、3mmカットにしてもらいました。

2016/8/29

しっぽもライオン丸カットに。

2016/8/29

ハナへも、金メダルの授与です。

2016/8/29
 パパしゃん、やったね。

2016/8/29

2週間後にまた、大会が控えているので、休んでなんかいられません。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

