ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
お初のアイコさん。
週末のお天気がいいほうに変わってくれました。
パパの用足しで、久しぶりに大都市へ行ってきました。(自分のことなのに、人任せ)

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

8月23日(火)のこと。

2016/8/27

ベランダ家庭菜園、きゅうりは終り、そろそろかな~と、アイコ(トマトの品種名)さんを初もぎ。

2016/8/27
 あいこしゃんてだれ。

2016/8/27
 こ、これがあいこしゃん。

2016/8/27
 うまうまなのか~。

2016/8/27

2016/8/27
 ほんまに、たべれんの。

まっ、失礼しちゃうわね。
食べる前に、臭いを嗅ぐ癖があります。食べられないものは、あげませんよ。

2016/8/27

食べようとして。

2016/8/27

また、クンクン。

2016/8/27

嫌なら、無理に食べなくてもよろしい。

2016/8/27

2016/8/27
 な~んだ、いちゅもたべてるとまとじゃん。

2016/8/27

甘くて美味しかったです。
来年は、ちょっとずつ増やしてみようかな。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.