ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


日ごろの行いがいいから!?
昨日は、予想最高気温をはるかに超え、真夏日になりました。
一転し、寒いです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

8月21日(日)のこと。

2016/8/26
 ひごろのおこないがいいからしゃ。

そう、キャバ子のね。

2016/8/26
 は~なにいうてるだ、ハナがでしゅ。

2016/8/26

雨上がり、昨夜の天気予報だと、朝のお散歩は無理だと思っていたのに。

2016/8/26

しっぽ高らか、ルンルン気分で水たまりへ。

2016/8/26

2016/8/26
 もうしゅこち、ここにいたい。

2016/8/26

2016/8/26

帰りはトボトボ歩きなのに…足取りが軽やか。

2016/8/26
 いちゅも、こうじゃん。

え~~~。

2016/8/26

満面の笑顔。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

ついにやりました~。
ソフトバンクホークスとの11.5ゲーム差をひっくり返し、今季初の首位にたった日本ハムファイターズ。(そして、首位に立つのは2015/6/18以来)
明日(27日)にもMが点灯するかもよ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

