ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナがいたから、いるから。。。
次々とやってくる台風情報、皆さんも、お気をつけお過ごし下さい。
8月に2つも上陸…朝から雨、時折、どしゃ降り。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

8月16日(火)のこと。

2016/8/22

皆さんの、お盆休みも終わりでしょうか。

2016/8/22

2016/8/22

母娘にお休みはありません。

2016/8/22

そこからは、渡れないよ。

2016/8/22

困ったお顔をされても。

2016/8/22

2016/8/22

2016/8/22

2016/8/22

お口、つんつんしちゃうぞ。

2016/8/22

ハナがいたから、いるから…。

2016/8/22

2016/8/22

どんなことでも頑張れちゃうし、たくさんの人と出会えたんだよね。
毎日のお散歩中、ご挨拶を交わすうち、ちょっととした世間話をするようになった人、お声をかけてくれる人、きっと、ハナ出会っていなければ、皆さんとも。。。
嫌なことがあってもすべて忘れさせてくれる、元気の源。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

北海高校の皆さん、準優勝おめでとうございます。
最後まで楽しませてくれてありがとう。
ふぅ、日本ハムファイターズ、0.5ゲーム差に縮めたね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

