ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
心君、ありがとう☆彡
2016年8月16日、大切なお友達がまた1人、お空へ旅立ってしまいました。
すぐに駆けつけたかったのですが、都合がつかず、申し訳ありませんでした。

2015/12/14

心君、11歳2ヶ月でした。まだ、早いよ。

2016/8/21

今日、小さくなった心君に会いに行ってきました。遅くなってごめんね。

ブログを通して知り合い、ritzさんにお声をかけていただき、キャバリアのオフ会に初参加させてもらって、かれこれ、8年くらいのお付き合いになります。
涙腺を緩ませながら、心君との思い出をつづってみました。
選びきれないほど、たくさんのお写真がありますが、ここでは、ごく一部です。

2011/5/28

2011/5/28

2011/5/28 ハナ家に遊びに来てくれました。

2011/8/16

2011/8/16 アズールでおデート。
いつも兄弟仲良し、なごちんはここちんの分まで長生きしようね。

2013/6/8

2013/6/8 心君、和君家へ。
6月13日は、ここなごちんのお誕生日、MARON君家とお祝いをしにお邪魔しました。

2013/6/22

2013/6/22 前田森林公園で、キャバちゃん会の春のBBQ。
ここちんとの2ショットが多く、大切なお写真です。

2013/12/2

2013/12/2 Dog・Love・Qua(ドッグ・ラブ・クオ)で、キャバちゃん会のクリスマスパーティー。
サンタコスプレが、たまらなくかわゆす~。

2014/6/7

2014/6/7 心君、和君家へ。
ちょっと早いけど、お誕生日のお祝いにお邪魔しました。

2016/8/21

2016/6/26 VIDAで心君、和君、向日葵ちゃんのお誕生日パーティー。

2016/8/2

2016/7/31 前田森林公園で、キャバちゃん会のBBQ。
まさか、この日がここちんとの最後だったなんて。次もまた、元気に会おうねって約束したのに。

2016/8/21

心君、本当にありがとう。心君のお陰で、いつも楽しい会に参加できて、ハナ家は嬉しいです。
これからもずっと、いつも一緒だよ。お空の上から、参加しててね。みんなのこと、見守っていてね。
大好きな心君、まだまだおデートしたかったよ、遊びたかったよ、たくさんの思い出をありがとう。お疲れさまでした。

ご冥福をお祈りいたします。

2016/8/21

なごちん、これからもよろしくね。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.