ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


暑さのせい!?
昨日は、頭の中が真っ白(実際は、一昨日の夜から)で、なにをやっても手につかず中途半端、PCに向かう気にもならず、ボーっとして1日が終わっちゃいました。
気づけば、台風が北海道に上陸、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか。
幸い、ハナの生息地に被害はなかったけど、1日いっぱいどしゃ降りでした。
強雨は治まり、穏やかな朝を迎えました。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

8月10日(水)のこと。

2016/8/18

2016/8/18
 あちゅさのしぇいかな。

2016/8/18
 おしゃぼりちたいときもあるしゃ。 

まったく、やる気がないみたい。たまには、あるよね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

