ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


もう少しなのに。。。(*´・w・`*)oO○
お盆休み最終日、今年は1日しかお出かけしなかったけど、お天気に恵まれ、パパはランニング三昧でした。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

8月8日(月)のこと。

2016/8/15

もうしばらく、AM5:00前後台のお散歩は続きます。

2016/8/15
 あちゅくなりしょうでしゅ。

2016/8/15

2016/8/15

2016/8/15

2016/8/15
 ときには、きゅうけいもしちゅうなのよ。

お家まで、もう少しなのに…。

2016/8/15
 ちばふのうえがまた、きもちいええのだよ。

確かに…。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

