--.--.----:--


2016.08.1414:10

ちょこっとドライブ♪♪ε=ε=(o ・ω・)o

楽しい同窓会だったみたで、パパは午前様でした。
気温は高いけど、風が爽やかです。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、ちょこっと脱線をしまして。

8月11日(木)のお出かけ日記より。

2016/8/14

お盆休み初日、ちょこっとドライブへ。

2016/8/14

とてもいいお天気、太陽さんはギラギラだけど、心地いい風が吹いて気持ちよかったです。

2016/8/14

途中、休憩をはさみながら、八雲町へやってきました。
たまには公園にてブランチもいいかな~なんて。

2016/8/14

こちらに立ち寄り、ブランチのパンを調達。

2016/8/14

足りない物を、セイコーマートで調達し。

2016/8/14
 しゃあ、まちにまったごはんでしゅ。

東屋は涼しく、逆にちょっと肌寒いくらいでした。

2016/8/14

ハナにも、特別メニューを持ってきたよ。

2016/8/14

今すぐにでも食べたいはずなのに、なんて、お利口さんなんでしょ。

2016/8/14
 とっ、とどかない。

2016/8/14

なんとか、長いベロちゃんを…ごめん、ごめん。

2016/8/14

2016/8/14

お行儀よく、食べ終わるまで、この姿勢でした。

2016/8/14

2016/8/14

2016/8/14
 う~ん、ち、あ、わ、しぇぃ。

2016/8/14

2016/8/14

パパにもおすそ分けをもらっていました。
お家では食べさせないのに、こういうところではついつい。

2016/8/14

少し、散策しましょうね。

2016/8/14

アスファルトあちちなので、カートインしました。

2016/8/14

日陰の芝生で、ちょっとだけ下ろし。

2016/8/14

汗を流しに、おぼこ荘で立ち寄り湯を。
まだ2人のとき、お泊りできています。なんど来てもいい温泉なので、今回の立ち寄り湯に選びました。
こうして、お泊りで来た温泉を思い出しながら、めぐって歩くのもいいです。

2016/8/14

おデザに予定していたお店を探せず、コンビニのソフトクリームにしなりました。

2016/8/14

前回、偶然に見つけたくら屋菓子舗さんに立ち寄り、お盆にお供えするお菓子と夫婦のとおやつを買ってきました。

ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

まさか、もしや、やはりか~と思ってはいたけど、SMAPの解散はショックでした。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアカレンダー♪
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
