ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


休む暇もなく!?(☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆
朝からかんかん照り、午後から西日が入ると、サウナになるリビング。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、ちょこっと脱線をしまして。(お出かけ日記も書かなきゃ)

2016/8/13

2016/8/13
 かえりましぇん。

お散歩は普通にしても大丈夫ですよ~と言われたけど、ハナの判断にお任せしたら、いつものコースへ。

2016/8/13

しっぽふりふり、心配のないハナに戻りつつ。

2016/8/13

2016/8/13

のんびり、ゆっくり、昨日の今日なので、大事を取って短距離コースにしました。

2016/8/13

笑顔を見るとホッとします。

2016/8/13

このまま、飲んでくれるかしら。

2016/8/13

はい、心配ご無用でした。

2016/8/13
 じぃちゃん、おっは~。

お盆休みも3日目、お互いの実家のお寺参りDayです。
最初に、キャバ子の実家へ。

2016/8/13
 いない。

2016/8/13

2階から下りてきて、父を乗せてお寺へ。

2016/8/13
 あっ、じぃちゃん。

その足で、地獄坂の実家へ。

2016/8/13
 しょれ、ハナにもちとくち。

2016/8/13
 ばぁちゃん、なでなでちて~。

2016/8/13

2016/8/13

お義父さんが育てた、シソの葉とパセリ、トマトをもらって帰ってきました。

パパだけ早めにブランチを取り、カラー&カットへ。
帰ってすぐに着替えて、卒業してから初、中学のときの同窓会に出かけて行きました。
朝から休む暇もなく、忙しいパパでした。久しぶりの再会、ごゆっくりどうぞ~って言わなくても、朝帰りでしょうね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

