fc2ブログ

取り敢えず、病院へ!!

昨日の、お出かけ日記の様子を思いましたが、急遽、内容を変更いたしまして。

2016/8/12

ここ2~3日、涼しく過ごしましたが、夏が戻ってきました。

2016/8/12

AM3:00ころ、目が覚めてから眠れず、ハナが起きてくるのを待ち、お散歩へ。

2016/8/12

AM5:30を回っていました。
こうして、率先してお散歩へ行くし、食欲もあって、元気いっぱいなんだけど。

2016/8/12

2016/8/12

2016/8/12

モデルもばっちりだし。

2016/8/12
 おちごと、ちゅうりょう。

2016/8/12

だけど、いつもと様子が違うのが気になり、取り敢えず、病院へ。

2016/8/12

2016/8/12

どこがどう気になっかたかと言うと、2年前“変形性脊椎症”と診断されたときの症状と似た行動を。
先生から“老化からきてるんだと、4ヶ月前、ドッグドックでレントゲンを撮っているので、すぐに悪化するものではないし、今日のところはお注射とお薬で様子見して、それでも同じ行動をするようであれば、再度レントゲン検査を…”と。

2016/8/12
 だいじょうぶだよ。

お注射したら、ぐっすり眠れるようになったみたい。
お話しができるわけじゃないので、いつもと様子が違ったら、すぐに病院へ行っています。
それで、安心できるしね。診てもらってよかった、取り敢えず、ひと安心したけど、ハナから目が離せません。

2016/8/12

【診察代】
再診=500円
メタカム=900円
(内)プレビコックス57=940円
小計=2,340円
消費税=187円
アニコム値引き▲1,264円
合計=1,263円


コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト



プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)
2006/4/23~2021/6/3🌈

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
script*KT*
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR