ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナにもわかりかねます!!
昨日も1日、暑かったです。
今日は幾分、過ごしやすいかな。ただ“暑い、暑い”と言えるのも今だけ、すぐに秋が来ちゃう、北海道。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

8月4日(木)のこと。

2016/8/9

暑くならないうちに、今朝も早よから。

2016/8/9

2016/8/9
 しょんなにいしょがんでも。

お時間はたっぷり、余裕ですよ。

2016/8/9

2016/8/9
 な~んでもきいてくんしゃい。

昨日の、海と水たまりの違いのご回答をいただいてないんですが。

2016/8/9
 はて、しょんなごしちゅもん、いただいてましたっけ。

2016/8/9
 じちゅは、ハナにもわかりかねましゅ。

2016/8/9

2016/8/9
 くだらんことは、おぼえてやがる。

2016/8/9

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

今夜は“せいせいするほど、愛してる”の第5話です。
不倫を全否定しているわけではありませんが、やはり“不倫”はダメ…だけど、展開が楽しみで見ちゃってます。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

