ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


違いを教えて!?
夜になっても気温は下がらず、暑かったです。ハナは、みんなが寝るまで、1日いっぱい保冷剤巻き巻きで過ごしました。
暦の上では秋、昨日は立秋だったのに、予想最高気温を超えちゃうほど、今日も真夏日です。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

8月2日(火)のこと。

2016/8/8
 おはでしゅ。

大理石で朝を迎えました。

2016/8/8

雨の日、大雪の日、ハナの体調が優れない日、歩きたくない日(ほとんどない)以外、お散歩にお休みはありません。

2016/8/8

2016/8/8

そんなに突っ込まないで~。

2016/8/8

海も、こうして率先して入ってくれるといいのに。
そういえば、今年はまだ、海辺のお散歩に行ってないね。

2016/8/8
 うみとはべちゅだ~。

どう違うの、違いを教えて。

2016/8/8
 うみまでのおしゃんぽはしゅきだよ。

海までのお散歩道、早朝は人通りがなく不気味なので、パパが一緒のときに行きましょう。
いつになることやら。。。

2016/8/8
 くぅだじょ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

