ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナと七夕☆彡再検査Day!!
さかのぼりますが…日記の途中ですが、ちょこっと脱線をしまして。

8月7日、語呂合わせでハナの日。(キャバ子が勝手にそう思っていること)
ハナの生息地、今季初の真夏日になりました。(最初で最後かな)

2016/8/7

日差しが強くなる前に、お散歩へ。(平日と変わらず)

2016/8/7

2016/8/7

やらせじゃありません。こうして、自らポーズを取ってくれました。

2016/8/7

2016/8/7

2016/8/7

もう1つは、北海道の七夕、ほとんどの地域が8/7です。
浴衣を着せてお散歩へと思いましたが、朝から暑くて。

2016/8/7
 あえるといいね。

2015/8/7
(画像はお借りしました)

織り姫さまと彦星さま、1年ぶりに再会ができるといいね。

2016/8/7

ひと眠りさせ、先日、尿検査でストルバイト結石の疑いがあると言われ、再検査に行ってきました。

2016/8/7
 かんねんしやす。

2016/8/7
 いたいいたいしゅる。

そうね~もしかしたら、チックンするかも。
先生に無理ないか聞き、8種混合ワクチンも受けてきました。
おちっこ検査の結果ですが、なんの心配もなく良好でした。前回はたまたま…だったのかな。
なにはともあれ、ひと安心、このまま異変がなければ、年内にもう1度だけ。。

【診察代】
再診=500円
尿検査=1,500円
8種混合ワクチン=7,000円
(循)エナラプリルマレイン2.5(ファルプリル)=4,350円
療法食=3,430円
(10%値引き)▲343
小計=16,437円
消費税=1,314円
アニコム値引き▲3,429円
合計=14,322円


コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

