ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


やっと夏らしく…(★’v`)-o『暑中見舞い』o-(‘v`☆)ゞ
週末はリオ五輪(8/6)に高校野球(8/7)が開幕。
パパは、リオ五輪の開会式を見てから病院に行き、その後はランニングに出かけて行きました。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

8月1日(月)のこと。(やっと、8月に追いつきました)

[☆゚+.暑㊥お見舞申し上げます゚+.☆]´ノ∀`)ゲンキ~♪

2016/8/6

AM5:00前後、朝からジメッとムシッとした暑さ。

2016/8/6

2016/8/6
 ねぇ、ちょっとこっちにきてみぃ。

2016/8/6
 とったことないでちょ。

2016/8/6

2016/8/6

パパに遊ばれ…されるがまま。

2016/8/6

月初め、フェイラリアのお薬をお忘れなく。
朝から、保冷剤巻き巻き、夏らしくなってきました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

