ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


キャバちゃん会inBBQ☆おめでとう☆夏祭り♪♪
朝から、ジメッとムシッと…カラッとした暑さはいずこへ。

さかのぼりますが…日記の途中ですが7月31日(日)のこと。
今年初の真夏日でした。

2016/8/2

6月のリベンジ、前田森林公園にて、キャバちゃん会のBBQでした。
ritzさん、今年も早朝から、場所取りをありがとうございました。

2016/8/2

和君心君

2016/8/2

MARON君

2016/8/2

マロンちゃん

2016/8/2

向日葵ちゃん

2016/8/2

キング君

2016/8/2

初めまして、レオ君ルイ君
これからもよろしく、また遊んでね。

2016/8/2

ハナ

7家族、大人14名、小人3名、キャバず9名。

2016/8/2

お肉のおじさんから、ラム肉の配給です。

2016/8/2

こんなときは、みんな仲良しの輪になります。

2016/8/2

手に持っているお肉は、果たして誰のお口に入るでしょうか。

2016/8/2

キンたんのチョロベロがかわゆす。

2016/8/2

1日だけ、元彼と復活。

2016/8/2

2016/8/2

キング君家のハンモック。

2016/8/2

なごちん、うるさくてごめんね。

2016/8/2

お友達のお誕生日パーティー。

2016/8/2

主役は、キング君(7月19日)とマロンちゃん(8月19日)、10歳のハーフ成人式です。
タキシードにお振袖のお2人、ゆっくり、のんびり、このまま年が止まってくれたらいいのに。。。

2016/8/2

MARON君家の王子君(7月14日)も10歳のハーフ成人式を迎えました。
お菓子のリュックサックは、ritzさんのお手製です。

2016/8/2

“よし”と言っても食べない、お上品なお2人。
ハナなら、遠慮なくがっついているでしょうね。

2016/8/2

マロン姫、ケーキよりクッキーのほうが好きみたい。
その後は、ちゃんとケーキも食べていました。

2016/8/2

おすそ分け、自分の分はキレイに平らげて、マロン姫の残りもいただきました。
ちなみに、夕食は減らされました。

2016/8/2

みんな、浴衣にお着替えして集合写真。

2016/8/2

スイカ割り。
TVなどでは見たことありますが、こうして実際にかかわるのは、人生初体験でした。
楽しかったです。

2016/8/2

どっちのスイカも甘く美味しかったけど、黄色いスイカ(ひまわりという名)がめっちゃ甘かったです。(上記のみ、お写真は、マロンちゃんパパさんにいただきました)

2016/8/2

夏といえばかき氷。
キャバずたち~、ラム肉にかき氷、ケーキにスイカ、お腹は大丈夫でしたか。
ハナは、どんな組み合わせでも、いたって丈夫ですね。

2016/8/2

お土産もたくさんいただきました。

幹事さんを始め、楽しい企画を立ててくださり、お疲れさま、ありがとうございました。
笑いあり、涙あり、早朝から夕方までのお時間はあっという間、みんなの元気なお顔が見れよかったです。
皆さん、いつもありがとうございます。また次回、お会いできる日を楽しみにしています。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

