ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
お邪魔してきました!!
今日から8月、夏本番、皆さんも暑さに負けず、乗り切りましょうね。
昨夜はまた、窓全開にしてたけど、寝苦しかったです。
湿度が高く、ジメッとムシッと、ハナは朝から、保冷剤巻き巻きです。

昨日のお出かけ日記をお届けしたかったのにぃ~お写真の整理がつかず。。。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

7月25日(月)のこと。

2016/8/1

AM5:00前後。

2016/8/1

早朝のお散歩、爽やかな風が吹き気持ちいいです。

2016/8/1

今年も、あるお宅にお邪魔して、たくさんのお写真を撮らせていただきました。(以前に許可を)

2016/8/1
 こっから、しゅたーと。

2016/8/1

2016/8/1

2016/8/1

いい感じだったのに、どうしてそんなお顔を。

2016/8/1
 しょういうけど、まぶちいんだよ。

2016/8/1

2016/8/1

2016/8/1

向日葵が1輪、咲いていました。

ひまわり畑、ゆり園、バラ園と行きたいところがいっぱい。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.