ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
着せられたり脱がされたり忙しいです!!
お天気の回復、長かったね~だけど、すっきりとまでは…まだ、雨の予報も出ているし。
昨夜はジメッとムシッと寝苦しく、今季初の窓を開けて寝ました。
土曜日ですが、パパはお仕事です。(土曜日休みも、残り少なくなってきました)

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

7月24日(日)のこと。

2016/7/30

AM5:30前後、どんよりしていますが、すでに汗ばむくらいの暑さ。

2016/7/30

7kg台の体重をキープ。

2016/7/30

2016/7/30

カメラに気づかぬほど真剣です。

2016/7/30
 ほしゃれてましゅ。

日差しをたっぷり浴びて、再び、ヌードちゃん。
朝の天候によって、着せられたり脱がされたり忙しいです。

2016/7/30
 もちや、あしょこにみえるは。

2016/7/30
 ちがうかの~。

2016/7/30

朝顔が。

2016/7/30
 ハナのめにくるいはなかったっしょ。 

2016/7/30

暑くなってきました。
お天気に恵まれた週末、こんなときに限って、お出かけを予定してないんだよね~。
そしてパパは、長距離ランニングへ出かけ、途中、肉離れを起こし、やっとの思いで帰ってきました。
1ヶ月後にフルマラソンを走るので、それまでに完全回復するといいんだけど。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.