ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


10歳3ヶ月の素顔!!
月曜日から続く悪天候、今朝が1番ひどいどしゃ降りでした。
今は小康状態、大雨のピークは過ぎたみたいですが、まだ降るようです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

7月23日(土)のこと。

2016/7/29

2016/7/29
 いちおうきくけど、まってもむだでしゅよね。

ハナが、もう少しゆっくりオネムしていれば、パパもお付き合い可能だと思うけど。
休日、AM5:30前後に起こすのはどうかと…お仕事へ行くお時間より早いんだよ。

2016/7/29

とにかく、モデルができそうな場所にて。

2016/7/29

今日、10歳3ヶ月を、こうして元気に迎えることができ、元気にお散歩へ行けることに感謝して。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

2016/7/29

パパは毎晩、枕元でラジオを聞いて寝ています。
その、愛用していたラジオが壊れたとかで(確かに、壊れてもおかしくないほどの年数が)…ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントにと、それも、第1弾だとか。
なんか、ふざけたことを申しておりました。完全に無視。

週末のお天気、なにを信じればいいのやら、新聞やTV各局で違うんだよな。
北海道の夏は短いのに、こう毎日お天気が悪いとね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

