ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
ちゃめっけたっぷり!?
不安定なお天気、予報だと雨なのに、降りそうで降らない、厄介です。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

7月22日(金)のこと。

2016/7/28

AM5:00前後、朝からこんなにいいお天気だと、お散歩中の気分が爽快になります。

2016/7/28

まだまだ、元気いっぱいな10歳児。

2016/7/28

キョトンしたお顔がまた、たまらん。

2016/7/28

2016/7/28

2016/7/28

カメラ目線に合わせて。

2016/7/28

2016/7/28

おちゃめなお顔でハイポーズ。

2016/7/28

“あっち向いてほい”になってしまった、大輪のユリ。

2016/7/28

ゆり園も行きたいけど、週末になるとお天気がね~。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.