ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
1枚ごと微妙に違います!!
午後から雨の予報だったのに、朝起きてみると、もう雨が降っていました。
お弁当を作り終えたころ、ハナが起きてきたので、お散歩へ行けないことを伝えると、お布団へ。
悪天候は、土曜日ころまで続く…みたい。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

7月21日(木)のこと。

2016/7/27

AM5:00前から、そわそわしてる娘。
寒くなると、なかなか起きてこないのに、この時期は率先して起きてきます。

2016/7/27

再び、ヌードちゃん。

2016/7/27

2016/7/27
 いまいいとこ、もうしゅこちまって。

はい、満足いくまでどうぞ。

2016/7/27

2016/7/27

2016/7/27

2016/7/27

同じようなお写真を並べちゃって…そう言われそうですが、微妙に違うんです。

2016/7/27

2016/7/27

なにやら、ご立腹のようですな。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.