ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


大人になったんです!!
やはり、お天気は下り坂のようです。時折、ちょっとだけ、青空を見せてくれますが。
ジメっとムシっと夏日、厄介な暑さです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

7月20日(水)のこと。

2016/7/26

AM4:30前後、いつも通りに起きると、雨の降った形跡がありました。
これじゃ、お散歩へは行かないかな~と思いながら、一応、先にお弁当作りを…そして、終えたころにハナが起きてきたので。

2016/7/26

すぐに、Uターンを覚悟してたけど、雨の日コーディネート行ってみることにしました。

2016/7/26
 いま、きたばっか、どこへけーるだ。

お帰りにならないんですか。

2016/7/26

2016/7/26

2016/7/26

2016/7/26

2016/7/26
 お、と、な、になったんでしゅ。

しっかりお勤めもしたし。
以前は、雨上がり直後だと、行きたがらなかったのにね。
それって、大人になったって言うのかな…だけど、ハナは遅咲きデビューのほうが多いかも。(ボール遊びや他のわんちゃんとの交流etc)

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

今夜は“せいせいするほど、愛してる”の第3話です。
なにかと話題の“不倫”がテーマ…個人的には嫌いな2文字ですが、展開が楽しみです。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

