ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
やればできるじゃん!!
ほどよい暑さ、ただ、午後からのリビングはサウナです。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、少~し前のこと。

2016/7/24

家庭菜園をするような柄じゃない、このキャバ子が家庭菜園に目覚め、きゅうり&ミニトマトに初挑戦してみました。(まずは、ハナのおやつになるようなものから、上手くできたら、来年から増やそうかと)
そのきゅうりが、こんな立派に育ち、初収穫しました。

2016/7/24
 くんくんしゃしぇていただきやしゅ。

2016/7/24

ちょっと、腰が引けていませんか。

2016/7/24

大好きなものと分かると。

2016/7/24

2016/7/24
 ハナのぶんかな。

2016/7/24

2016/7/24

2016/7/24
 おぬち、はちゅにちては、なかなかやるじゃん。

2016/7/24
 まじで、うまかった。

そうなんです。
夫婦も食べましたが、青臭くなく、甘く感じました。
パパ曰く“やればできるじゃん”ですって、ただでさえ超不器用なのに…とまで。。。
今はまた、2本目、3本目と成長中です。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.