ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


そのくらい心得ていますよ!!
7月23日、10歳3ヶ月を元気に迎えることができました。

キレイな青空とは言えませんが、お出かけ日和のいいお天気です。(こんなときに、お出かけの予定がない)

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

7月14日(木)のこと。

2016/7/23

今朝も変わらず、元気いっぱい。

2016/7/23

今のところ、うだるような暑い日はなく、7月にしては過ごしやすような。。。

2016/7/23

2016/7/23
 あしゃひをあびてたんでしゅ。

2016/7/23

2016/7/23

2016/7/23

毎年お邪魔するお宅の紫陽花も見ごろでしょうね。

2016/7/23
 いかんとね。

近々、行ってみましょうね。

2016/7/23

久しぶりに、しっぽも高らかと。

2016/7/23
 ちってた。

今日のお洋服のことでしょ。
ハナにファイターズユニを着せると負けるというジンクスがあるから…今日は、試合がないから大丈夫な日、絶好調なファイターズなので、そのくらい心得ていますよ。

2016/7/23
 しょうでしゅか~。

2016/7/23

お鼻がすっぽり隠れちゃうくらい、グロテスクなベロちゃんだこと。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

