ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お仕事熱心ですね!!(。・_・。)ゞ
どんよりしてお天気が回復し、キレイな青空が広がり、暑くなってきました。
ここずっと、週末になるとどちらかが雨模様だったけど、今週末は大丈夫みたいだよ。(って、どこも行かないけど)

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

7月13日(水)のこと。

2016/7/22
 おはでしゅ。

2016/7/22
 うえからちたへと。

2016/7/22
 おちごとちてない。

今朝のコース、お仕事できそうな場所がなかったでしょ。

2016/7/22
 あったよ。

2016/7/22

帰り際、運よくミニ薔薇(ちゃうかな)を見つけました。

2016/7/22
 いっかいは、おちごとちないとね。

お仕事熱心ですね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

