ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
面白おかしくしようと撮ったわけじゃないんだけど。。。
おゃおゃ、天気予報と違いますな~青空だったはずなのに、うすい雲が一面に広がっています。
干すところがないくらい、お洗濯したのにぃ、乾くかしら。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。(いい加減、どうでもいいよって…言われちゃいそう)

7月12日(火)のこと。

2016/7/21

早朝からお天気がいいと、気分が違いますね~。

2016/7/21

1日の始まり。キャバ子すでに、お弁当作りのひと仕事を終えていますが)

2016/7/21
 あっ。

2016/7/21
 しょのひとことで、よくわかりまちたね。

2016/7/21

2016/7/21

かくれんぼでも…見えてるし。

2016/7/21

横バージョン。

2016/7/21

まったく同じく、縦バージョン。

2016/7/21

この際、なんでもよし。

2016/7/21

また、別のお花で横バージョン。

2016/7/21

縦バージョン。
なんの違いもない、ただ横と縦にしただけ。

2016/7/21
 べちゅに、おもろくな~い。

面白おかしくしようと、撮ったわけじゃないんだけど。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.