ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
対策を考えましょう!!(o-´ω`-o)
3連休の中日、あいにくの雨になってしまいました。
ジメってムシっています。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、ちょこっと脱線をしまして。(昨日のお出かけ日記は、後日にでも)

2016/7/17
 おっ、あしゃからきまえがいいでしゅね。

朝のうちはまだ、雨も降らずにいつも通りに。

2016/7/17
 だめだったか。

2016/7/17

2016/7/17

久しぶりに、芝生の公園にて“よーいドン”の掛け声で。

2016/7/17

2016/7/17

2016/7/17
 まだまだ、はちれるよ。

伸縮リードでも十分だね。

2016/7/17
 ちぃと、きゅうけいを。

2016/7/17

定期検診Day。

2016/7/17

2016/7/17

2016/7/17
 まんいんでしゅね。

2016/7/17
 おわりまちた。

ハナは終わって笑顔ですが、尿検査からストルバイト結石が出てしまいました。(以前にも疑いがあったけど、完治したんだよね)
そこで、超音波検査を、ここには写らず…ならば、たまたまなのか、2週間~4週間の間にもう1度再検査、それから考えましょう。
先生曰く“ハナちゃんの場合は、飲水量の減少が原因かと…”確かに、他のわんちゃんより飲まないほうかも、お出かけのとき少しでも飲んでほしくミルク水を持参してるけど、お家にいてまでもね~だけど、そんなことは言ってらない、対策を考えねば。
心雑音は現状維持のまま。

【診察代】
再診=500円
尿検査=1,500円
超音波断層検査=3,000円
(循)エナラプリルマレイン2.5(ファルプリル)=4,350円
小計=9,350円
消費税=748円
アニコム値引き▲5,049円
合計=5,049円


コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.