ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
体感温度を上手くコントロール!?
早朝よりお出かけのため予約にて更新です。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

今季初、夏日になった日のこと。

2016/7/16

サマーベッドを設置したところ、すぐへと。

2016/7/16
 ちめたくてかいてきぃ。

な~んて言った矢先。

2016/7/16
 ちえまちた。

2016/7/16

2016/7/16

2016/7/16
 やっぱち、かいてきぃ。

PM2:00を過ぎるころ西日が強く、リビングはまるでサウナに入っている感じになります。

2016/7/16
 ほっとけ~。

はい、放っておきますが、お布団を敷きたいんですけど。。。
自分でコントロールしてるんでしょうね。

3連休の方も多いかと思います。
楽しい休日を…お仕事の方、お疲れさまです。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.