ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
今季初ヌードちゃん!!
朝の日差しはいずこへ。今はどんより、気温は夏日、ジメムシです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

7月9日(土)のこと。

2016/7/14

ちょっと遅め、AM6:30を回っていました。
すでに、日差しが暑く、今季初ヌードちゃん、天日干しです。(お家ではヌードちゃんなんだけど)

2016/7/14
 やっぱち、こないか。

遅めだったので、ちょっとは期待してたかな。
実は、この2~3日前から、パパが体調を崩し、病院へ行ってからお仕事、1日はお休みしました。(今は完治して元気いっぱい)

2016/7/14

2016/7/14
 たまには、こんなおかおもどうかちら。

おふざけはいいからさ。

2016/7/14
 もう、おちごとちない。

カメラ目線を拒否られた~。

2016/7/14

2016/7/14
 まだ、だいじょぶ。

お時間はたっぷり、ゆっくりどうぞ。

2016/7/14

2016/7/14

あの~お口が。。。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.