ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
ことばはいらない!!
キレイな青空、日差しは強いんですが、20度前後と過ごしやすいです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

7月7日(木)のこと。

2016/7/12
 くらいでしゅね。

もう少ししたら、お日さまが昇ってくるでしょう。

2016/7/12

2016/7/12

錆びた歩道橋を上り、どちらへ。

2016/7/12
 まぶちくなってきたね。

ここからは、色とりどりのお花とハナの2ショット、完璧なカメラ目線に言葉はいりません。

2016/7/12

2016/7/12

2016/7/12

2016/7/12

2016/7/12

2016/7/12

2016/7/12

2016/7/12

キレイにお手入されている、あるお宅にお邪魔しました。
この季節になると、たくさんのお花が…もう少ししたら、紫陽花が満開です。(そのときにまた)
以前に撮影の許可をいただいているので、ここ数年、撮らせていただいています。

コスモスは秋のイメージですが、初夏から咲くんですね。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

日本ハムファイターズ戦を見た後は、新ドラマ“せいせいするほど、愛してる”がスタート。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.