ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
ぷっくりお口5連発!!
週の始まり、さぁ~と、気合を入れて起きたら、雨でした。
今はキレイな青空が広がり、急遽、お洗濯をしちゃいました。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

7月6日(水)のこと。

2016/7/11

今朝は日差しがなく、どんよりしています。

2016/7/11

2016/7/11

2016/7/11

2016/7/11

2016/7/11

2016/7/11

可愛い表情、ぷっくりお口5連発、たまらんわ~。

2016/7/11
 もうでるりょうがはいらんから、もうけーる。

こっちのコースのお花はすべて撮影しちゃったからね。
だけど、可愛いお顔5連発の後、あげたでしょ。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

日本ハムファイターズ、14連勝ですよ~。
ハラハラ、ドキドキ、手に汗握る思いで応援、延長12回、レアード選手がサヨナラ本塁打を…よくぞ打ってくれました。
今夜もTVにかじりつき、応援だ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.