ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
なにやら静かと思いきや!?
お天気下り坂、ジメッとムシッとしています。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、ちょこっと脱線をしまして。(たまる一方です)

昨夜のこと。

2016/7/9

夜の家事を終え、なにやら静かと思い、探しに行ってみると。

2016/7/9

明日の朝、お洗濯だからいいや~と、洗濯機の前に放置していたら、その前でエプロンと格闘していました。

2016/7/9

きっと、そのまま手を拭いたりするので、なにかしらのニオイがしたのかもしれませんね。

2016/7/9

取り上げようとしたら。

2016/7/9

そんな仕草が可愛く、しばし、放っておきました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.