ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


失礼しちゃうわね!!
朝から、キレイな青空が広がりました。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

7月3日(月)のこと。

2016/7/8
 かじぇ、ちゅよち。

2016/7/8

カタツムリさんと遭遇。

2016/7/8
 ふまれないように、きをちゅけるんだよ。

2016/7/8
 たべると、おもったでちょ。

うん、いゃいゃ。

2016/7/8
 いくらくいちんぼうだからって、しちゅれいしちゃうわ。

だって~。

2016/7/8

2016/7/8

2016/7/8

決めの3ポーズ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

